誰が増やした?




2014_1030_21042800.jpg


20141030_210132.jpg










この現場

某コンビニの駐車場です。

映っている猫は、まだ半数です。

話には聞いていましたが、
現場を目の当たりにすると、


はぁ~~
えっ?!!!


近くで、こんな荒んだ場所が存在していたとは、、、、
(ノ_・。)










誰が増やしたっ!!!

と、叫びたいですねっ!






聞き込み証言では

夕方
駐車場横の側溝に、

たっぷり
餌をばらまいていく

餌やりがいるらしい。




近隣には、保育所もあり、
砂場は、とっても不衛生になり困っているらしいです。






お腹の大きい子も、、、、いるようです。

危機的状況ですよねっ!


2匹捕獲しました。

メス猫ですっ!



って、言うか


殆どの猫が、メスなんですけど、、、、(ノ_・。)





誰が増やしたっ!!!





この光景を見て
なんの罪意識も感じないのでしょうか???!!!



猫を可哀想な存在にしていることに

気が付かないのでしょうか???!!!




しばらく、

この現場と戦いますっ!








少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

頑張る
励みになります






コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR