知名度

BONにゃんも、知名度が上がっているのでしょうか?

本当に、数々の依頼が入ります。

少し困る依頼を書かせて頂くと

子猫を拾いました、飼えませんので、保護してくれますか?

子猫が捨てられていました、アレルギーがあって飼えません、
どうしたらいいですか?

野良猫が子猫を生みました、うちでは飼えません助けて下さい。

餌をやっている野良猫が子猫を生みました。
保護して下さい。

このような依頼が本当に多いです。

本当にお困りだとは思いますが、
全てにお応えも出来ませんし、

お断りすると、
情け容赦ない人扱いされることもあります。


本当に辛いです。




NPOだから、
ボランティアだから

って、

無理難題を押し付けられるのは、本当に困ります。



お手伝いはしますので、

どうか、

関わった猫さんの命は、
出来るだけのことをなさって下さい。


私たちに責任転嫁されるのではなく、



関わった命の
責任を担って下さい。





お話すると、分かって下さる方も多いです。

一緒に悩みを分かち合うことが出来ます。




責任を果たすと、
その後の人生も変わります。



その経験がその後の人生
きっと、いい方向に向いていくと信じております。



明日は、
難しい問題が満載の現場に出動します。




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援
本当に
ありがとうございます  m(__)m

頑張る
励みになります





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR