明日は譲渡会・88ステージ







5月7日(日曜日)は譲渡会


第56回BONにゃん 譲渡会
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1

11:00~3:00



まだ
小さいので
譲渡会には参加しませんが

仔猫を紹介します
よろしく m(__)m



イカ墨スパゲッティを食べて
顎にスミ付いてますよっ!

イカスミちゃん
20170502_132714.jpg


お習字教室に行ってきましたっ!
顔にスミ付いてますよっ!

お習字くん
20170502_133433.jpg


真っ黒の
ちょっと毛が長いよ

備長炭
20170502_132652.jpg

備長炭
背中
20170502_132957.jpg



まだまだ
小さい子たち

DSC_2456.jpg


DSC_2466.jpg


DSC_2471.jpg


DSC_2480.jpg


DSC_2490.jpg




☆  ☆  ☆  ☆  ☆


最近多いご相談に

野良猫が子供を産んでいる

納屋で産んでいる

軒下で産んでる

庭で産んでる

等々

メールを頂きますが



餌をやっていない方の家でしたら
そこに
野良猫は住み着いていませんので


慌てて
絶対に
仔猫に触らないで
様子を見てください

人間が触って
人間のニオイがつくと

母猫が仔猫を見捨てますっ!


母猫がいますから
様子を見てください

そこに
餌がないと

猫は移動します



仔猫が産まれて困ったからと
直ぐに
保健所への持ち込みはやめてください

仔猫を保健所へ持ち込むことは
殺すことと同じになります

ガス室で苦しみながら死にます
殺処分とは
そういう事なんです



また
これも辛いことなんですが

こちらで
引き取ることは出来ません

引き取る団体があったら
こちらが教えてほしいです

どうぞ
ご理解ください



★━━━━━━━━━━━━━━★

応援のポチをよろしくお願い致します。

↓↓↓ 

人気ブログランキングへ
★━━━━━━━━━━━━━━★


男木島猫への餌のご支援のお願い

いつもいつも
ご支援を頂いて
ありがとうございますm(__)m

厚かましいお願いなのですが
餌は
メーカーは問いませんが

頂いた餌を分けて運ぶ時に
お年寄りが運びますので
大袋でないものが助かりますm(__)m

一袋が
7,8キロですと
ちょっと運ぶのがキツイのです

こんな文句を申しまして
申し訳ありません m(__)m

お年寄りばかりの
坂の島なんです。。。(-_-;)

よろしくお願い申し上げます m(__)m

住所はこちらになります m(__)m
↓↓↓
(おしらせ)

新住所

郵便番号 760ー0091
高松市男木町111
島食堂 OGIにゃん
090ー4330ー0222 


営業日
金・土・日曜日
に着くようにお願いできたら
助かります m(__)m 


よろしくお願いいたします
m(__)m

★━━━━━━━━━━━━━━★


「BONにゃんHOUSE」
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階



毎週土曜日・11:00~3:00



★━━━━━━━━━━━━━━★


ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m



BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR