16日譲渡会 ご報告







16日(日曜日)譲渡会・報告

4月16日(日曜日)
第41回 BONにゃん 譲渡会@Kame3

場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店



いいお天気での譲渡会


沢山の方に見て頂きましたm(__)m
DSC_2278.jpg


大人猫6匹の参加
3匹に素敵な出会いがありました(^^)v


IMG_3354.jpg


IMG_3351.jpg


「とらこ」にも
素敵な
出会いがありました\(^o^)/

まだまだ
人馴れトレーニング中の「とらこ」
メチャお転婆娘でもありますヾ(- -;)

里親様のお宅には
おとなしい先住猫がいらっしゃいます

「とらこ」
先住さんとうまくやってくれるかしら?

そんな不安なことが沢山ありますが、、、
気長に見守ってやって下さいm(__)m

里親様どうぞ「とらこ」をよろしくお願い
申し上げますm(__)m
IMG_3362.jpg

「とらこ」
ガンバレっ!!!
DSC_2279.jpg



差し入れもたくさん
頂きましたm(__)m

K様 ・ A様 ・ A様 
ありがとう~~~m(__)m
IMG_3359.jpg


IMG_3355.jpg

IMG_3352.jpg


N様より m(__)m
IMG_3358.jpg

美味しく頂きました m(__)m
IMG_3356.jpg


★━━━━━━━━━━━━━━★

応援のポチをよろしくお願い致します。

↓↓↓ 

人気ブログランキングへ
★━━━━━━━━━━━━━━★


男木島猫への餌のご支援のお願い

いつもいつも
ご支援を頂いて
ありがとうございますm(__)m


(おしらせ)

新住所

こちらの住所に送って頂くように
お願い申し上げます

郵便番号 760ー0091
高松市男木町111
島食堂 OGIにゃん

金・土・日曜日に着くように
お願い致します 


よろしくお願いいたします
m(__)m

★━━━━━━━━━━━━━━★


「BONにゃんHOUSE」
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階



毎週土曜日・11:00~3:00



★━━━━━━━━━━━━━━★


ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m



BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)




コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR