みんなどこへ行ったん?







3月19日(日曜日)は譲渡会

3月19日(日曜日)
11:00~3:00
第40回 BONにゃん 譲渡会@Kame3

場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店

★━━━━━━━━━━━━━━★



ねぇ、おばちゃん
みんなどこへ行ったん?
20170314222429.jpg

真のボランティア

殺処分対象の犬や猫を引き出している人がいます。

幼猫、幼犬、大型犬、ケガをしていたり、
慣れが悪い犬猫などです。

預かり期間が長くなったり、
手間が掛かったりしますが、

どの子にも、
必ずチャンスがあると信じて、

あえて苦労を受け入れています。

たくさんの命が繋がってます。

そのボランティアは、

小型犬や、ブランドの犬猫、
可愛い譲渡対象の子達は、

出来るだけ
一般の人が引き出してくれるのを待ちます。

どうしても貰い手がなく、
ガス室に入る子を引き取る。

なかなか出来ない事だと思います。

BONにゃんは、
そういうボランティアに、
出来る限りの支援をしていきたいと思います。

このさび猫は、
同じ地域で4匹収容され、
殺処分の部屋にいました。

ほかの子も引き出したいと申し出たのですが、

3匹は殺されました。

なんとか生き延びた、女の子。

避妊手術をし、
エイズ、白血病陰性です。

まだ怖がっていますが、
慣れると思います。

どうか、
この子を幸せにしてくれる里親さんが
見つかりますように。

皆が見捨てた子達を助けている

ボランティアが、

報われますように。



★━━━━━━━━━━━━━━★
応援のポチをよろしくお願い致します。

↓↓↓ 

人気ブログランキングへ
★━━━━━━━━━━━━━━★



★━━━━━━━━━━━━━━★

「BONにゃんHOUSE」
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階



毎週土曜日・11:00~3:00



★━━━━━━━━━━━━━━★


ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m



BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR