明日は譲渡会・丸亀市88ステージ






明日・日曜日は譲渡会

2月5日・・・日曜日
第53回BONにゃん 譲渡会

88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1

11:00~3:00

多くの保護猫

ワンちゃんも参加します



★━━━━━━━━━━━━━━★


TNRの依頼




個人で頑張っている方

長年
地域の猫をお世話して下さっている方より

メス猫の避妊の
お手伝いを頼まれました


Hさんは
もう
かれこれ
十数年

個人で地域の猫をTNRされています

ワンちゃんも保護されて
飼っているとお聞きしました


今日のご相談は

どうしても捕まらないメス猫
三毛ちゃんの捕獲の依頼です

これまでは

愛情で馴らして
触れるようになって捕獲
病院へ連れて行く

その方法でしたが

今回の三毛母ちゃんは
どうしても触れないそうです

その三毛ちゃんは
一度
猫嫌いの人から

トリモチで捕獲された経験があり

身体中にトリモチをつけられ
のたうち回っている状態を助けたのですが

それによって

人間不信となり

触ることを許さないそうです。。。

そして
一度出産をしました。。。

どうしても
避妊しないとっ!



そんな時に

BONにゃんの活動を知り

知人を介して
相談にこられました


喜んで
お手伝いさせていただきますっ!

「可哀想」の気持ちを

「可哀想な猫を増やさない」気持ちへ

そんな人たちの輪が広がり

一歩一歩進めばいいなぁ

その取り組みが広がり

一歩一歩進めばいいなぁ


BONにゃんは
TNR活動に力をいれておりますっ!


マリモちゃん・ミミちゃんパパママより  m(__)m
DSC_1871.jpg


W様より m(__)m
DSC_1870.jpg


H様より m(__)m
DSC_1868.jpg


★━━━━━━━━━━━━━━★


↓↓↓ 

人気ブログランキングへ
★━━━━━━━━━━━━━━★

男木島では
143頭の猫の
餌が不足しております。。。

男木島
男木島コミュニティ協議会
では
餌の支援を呼び掛けてくれませんっ!

143頭の猫を餓死させる?

どう考えているのかも
計り知れないのが実情です



「餌のご支援のお願い」

男木島猫に温かいご支援を
お願い申し上げますm(__)m

送り先
🏣 760-0091
高松市男木町1909

男木さくらねこ推進会
木場 健一
09077869184 


★━━━━━━━━━━━━━━★

「BONにゃんHOUSE」
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階



毎週土曜日・11:00~3:00



★━━━━━━━━━━━━━━★


ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m



BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR