頑張るっ!捕獲隊っ!





TNR活動始動



働いているボランティアは
休日を返上しての
捕獲作戦っ!

捕獲隊っ!
頑張っております(^^)v
1485675567131.jpg

現場は
管理者のいない公園

散歩で来る人
毎日餌をやりに来る人

ラーメンをやる人もいるらしいですヾ(- -;)
暗くなる前に
20頭捕獲出来ましたっ!
1485675539640.jpg


ラーメン組が捕獲器に入らないようです。。。

餌はもう既に朝やっているとか。。。
(嫌がらせ???)


餌をやるだけでは
猫は増える一方

避妊去勢の必要性を訴えると

常套句が
「餌をやっているのは私だけでない」

TNRの話をすると

これも
常套句
「ボランティアなら連れて帰って」と言う

それは
餌をやっている人に言いたい言葉ですね。。。

無責任な餌やりが
どれほど

嫌われているか。。。

そして
その矛先は
猫に及ぶのです

無責任な行動で
猫が嫌われるのです

猫が
疎まれるのです

最低
避妊・去勢をしないと

猫を増やしていることになるのを
気づいていないのでしょうか。。。


餌をやっている人の
ご自分のお庭で試してはどうかなぁ、、、

増えるよっ!

ウンチだって
結構な量になるよねぇ、、、

お庭で試してみたらどうかしら。。。

汚いよっ!


餌をやっている現場は
猫も棄てられるのよねぇ、、、

お庭で試してみてはどうかしら。。。

どんどん
棄てられるよっ!



★━━━━━━━━━━━━━━★



↓↓↓ 

人気ブログランキングへ


★━━━━━━━━━━━━━━★

男木島では
143頭の猫の
餌が不足しております。。。

男木島
男木島コミュニティ協議会
では
餌の支援を呼び掛けてくれませんっ!

143頭の猫を餓死させる?

どう考えているのかも
計り知れないのが実情です



「餌のご支援のお願い」

男木島猫に温かいご支援を
お願い申し上げますm(__)m

送り先
🏣 760-0091
高松市男木町1909

男木さくらねこ推進会
木場 健一
09077869184 


★━━━━━━━━━━━━━━★

「BONにゃんHOUSE」
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階



毎週土曜日・11:00~3:00



★━━━━━━━━━━━━━━★


ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m



BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR