明日10月19日(日) BONにゃん譲渡会








第12回 BONにゃん 譲渡会@Kame3

10月19日(日)11:00~15:00

場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店

たくさんの保護猫が参加します。
どうぞ、会いに来てやって下さいませ。m(__)m





ボスと、今日も捕獲です。



予定は、
メス猫3匹
仔猫2匹

メス猫2匹
仔猫2匹
捕獲しました。

避妊手術の予約が2匹でしたので、
後の
一匹は、また後日


仔猫は、依頼主さんの事務所で保護して
今日から馴らして、里親募集します。

会社の従業員さんは、皆さん猫好き

馴らすのは苦にならないご様子なので、
BONにゃんの、馴らし隊になりませんんか?

と、勧誘しました。(*^^)v


ただ、ケージが、、、

どうも、ワンちゃん用です。


仔猫ちゃんには、柵が広いので、脱走します。(ノ_・。)
急遽、100均でガード用に網買って来て
取り付けました。

元の姿が分かりません。(笑)







20141018_174430.jpg



今日も疲れました。。。
明日は、譲渡会です。

早目に寝て、頑張るぞっ!!!\(^o^)/


少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って

↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです




画像 07






コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR