マジシャン?

今日は、夜捕獲に行って来ました。

その現場は、捕獲予定が、

お母さん猫1匹
6ヶ月の子猫3匹

他に同じお母さんが生んだ、仔猫2匹もいます。(ノ_・。)




昨日、相談を受け

今日の午後、現場でお話をお聞きして

夜、
早速、2匹捕獲しました。



依頼主さんの広い敷地内が現場です。

現場に着いて、20分ほどで、2匹捕獲しました。

お母さん猫と、
大きなオス猫です。

猫を捕獲器からネットに入れ

キャリーに入れた状態で、
保護主さんと、地域の方にお見せすると、

え、え、えっ~~~

どうなんして、捕ったん?(゚_。)?(。_゚)?

あの走り回ってた猫よねっ???

あ、あ、あれが、
これ???

この中に入ってるの
?(゚_。)?(。_゚)?

と、驚かれましたが、

実は
ワタクシ
マジシャンなんです(笑)




BONにゃんは

どんな猫でも、依頼があれば、捕ります。

ご協力頂くことは

避妊・去勢のお金
その他経費の実費

私達の予定に合わせて
決まった場所で、決まった時間に
餌やりをする

捕獲の前の日は餌をストップ

そして、立ち合い



猫の保護預かりは、依頼主さん

馴らし方は、お教え致します。




たった、これだけのお約束なんですが、、、

先ず、
お金を誰が出すか?

当然、餌やりさんが出すべきだと思いますが

一番揉めるのが、これです。

お金を出す段階になって、
初めて、事の重大さがわかってくるようです。

避妊・去勢をしてないと、
猫は増えるのです。



眠たくなって来ました。
寝ます。



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです





第12回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
10月19日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店

たくさんの保護猫が参加します。
どうぞ、会いに来てやって下さいませ。m(__)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR