ジジちゃんお届けしました。

Mさんが、庭に来る野良猫母ちゃんのトラップと、
産まれてしまった子猫の譲渡の相談に来られたのは、
5月の譲渡会だったかと思います。

母ちゃん猫の避妊の後、
6月の譲渡会で、
兄弟の、あやのくんは里親さんが決まりました。

もう一匹の黒ちゃんは、
里親希望の方にお届けする直前に、
ご主人に許可を貰ってない事が分かり、
連れて帰りました。

それから、Mさんは、何度も譲渡会に参加されていました。

黒ちゃんはいつも、つまらなさそうな顔をして
ケージに座っているのですが、
今回は違いました。

T様の子供さんの、猫じゃらしに、
異常に反応して、大ハッスルしたのです。

里親さんになって頂いたT様は、
動物愛護フェスティバルで3匹引き取っていました。

リーダーのバロンくん、
ナンバー2のルーンくん、
紅一点のナトルちゃんが、迎えてくれました。

DSC_0424.jpg

キレイなお家には、豪華なキャットタワー、
3匹の猫さんは、栄養満点なのか、みんな大きく育っています。

2人の子供さんも動物大好き😍💓💓

長い事待ったけど、
運命の人は、黒ちゃんが知ってたんですね。

幸せにしてくれると思います。



里親様よりお便り

こんばんは😄🌃
仔猫ちゃんの名前が決まりました。
『ジジ』です。

ご飯もしっかり食べて、トイレもきちんとしてます。

ゲージから出て先住猫バロン♂、ルーン♂と仲良く遊んでます(*^^*)

ナトル♀とは時間がかかりそうですが…。




子猫の里親さんが決まり、
本当にお疲れ様でした。
Mさん

さぞかし、
ホッとされ、
ゆっくりされてるのかな?
と、思いきや

なんと、
こんなメールを頂きました。

どうぞ、読んでやって下さいませ。(*^ー^*)

里親さんから、
名前を迷っていらっしゃると、
メールを頂いた後に来たメールです。





名前はまだ思案中のようです。
子どもは、クロ助とかクロ之門とか言っていましたが、
バロンとは合わないので家族で合意するには時間がかかるかも。

近々、ワクチンの証明書と鼻炎の薬や猫缶、オモチャなどを送るので、
重ねてお願いしておきます。

話は変わりますが、
私は猛烈なペットロスに襲われました。

子猫パワーは凄い。

他方で家猫のトラは突撃されなくなって安眠。

塞翁が馬ならぬ塞翁が猫といったところです。

良い里親が見つかって感謝しております。

さようなら




なんと古風で、愉快で、インテリで、素敵なメール(笑)





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです





第12回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
10月19日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店

たくさんの保護猫が参加します。
どうぞ、会いに来てやって下さいませ。m(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR