志々島でのTNR







離島でのTNR

日時
12月23日・24日

場所
香川県三豊市志々島

2016-11-09w.jpg


島民17名

猫80匹

2016sisi.jpg


猫は島民の管理で
割と状態もよくお暮しですが、、、


来春の出産シーズンを迎えると

島民の暮らしは破綻?

本当に
ギリギリの暮らしとなっていますっ!



正直
離島でのTNRは

男木島で
ちょっと疲れております。。。


しかし

男木島も同じでしたが

この惨状を目の当たりにすると

決心せざる負えません



細々と活動しているBONにゃんですが

このような現場をお手伝い出来るのも

日々
ご支援、応援下さっている

皆様のお蔭ですm(__)m


またまたですが

どうぞ
応援してやって下さいm(__)m




今回も
「男木島ごとさくらねこTNRプロジェクト」


お世話になりました

どうぶつ基金さんに

助けて頂きます

どうぶつ基金さんには
大変厳しいスケジュールの中
ご無理を申し
助けて頂きますm(__)m




そして
大変厳しい寒さでの決行

大丈夫でしょうか???

猫もですが、、、

私たち。。。ヾ(- -;)



防寒対策が必要です

古いもので十分ですので

毛布・厚手の掛物
募集させて頂きますm(__)m

(布団はダメです)

私たちが被るのでは、、、ありませんヾ(- -;)


捕獲後の猫たちを守るためです


以下
志々島のFacebookでの呼び掛けを引用させて頂きます

【ご協力のお願いです】

志々島へお越しになった方はご存知かと思いますが、
島には猫がたくさんいます。

この度、高松のNPO法人と
動物基金さんのご協力を得て、

全島のねこ全頭の虚勢・避妊手術をすることになりました。

これまでもiターン・新規移住組を中心に
エサをあげて、

仲良く暮らして来ましたが、
島のおばさんたちの畑が荒らされていたこともあります。

そこで、島の猫とのしあわせな暮らしを考え、
手術処置で数を増やさないようにし、

どの猫にも十分なキャットフードを与えるようにしようと決めました。

しかし、島民だけではたくさんのキャットフードを購入することが難しい状態です。


大変恐縮ですが、皆さまへ
キャットフードのご提供をお願いしたいと思います。

ご協力いただける方は、
以下の宛先までキャットフード(ドライ)をお送りください。

送付先:
〒769-1101 香川県三豊市詫間町2102番地1 アップル不動産内
志々島振興合同会社 宛

・募集はキャットフードのみです
・フードの銘柄は問いませんが、ドライのものに限ります

シェア等、周りの方にもお知らせいただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



毛布なども
上記の住所へ送って頂けると
助かりますm(__)m


どうぞ
応援してやって下さいm(__)m

活動資金も助けて頂けたら

助かりますm(__)m


ご寄附のお願い・香川県NPO基金

★━━━━━━━━━━━━━━★


応援のポチをよろしくお願い致します。

↓↓↓ 

人気ブログランキングへ


★━━━━━━━━━━━━━━★

「お願い」

男木島猫への
餌のご支援をよろしくお願い致します m(__)m

メーカーは問いません m(__)m

送り先
🏣 760-0091
高松市男木町1909

男木さくらねこ推進会
木場 健一
09077869184 


BONにゃんの呼び掛けだけでは
とても不安です。。。

現・男木地区コミュニティ協議会

どうして呼び掛けて下さらないのかなぁ。。。




***********

「BONにゃんHOUSE」
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階



土曜日・11:00~3:00m(__)m


************

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m



BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)




コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR