譲渡会のご報告

今日の譲渡会

時々、
コンコンチキチキと、獅子舞のお囃子も聞こえてきました。

秋祭りの影響かな?
少し、ご来場の方が少な目でした。

そんなお忙しい中
お立ち寄り下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m



3匹の猫さんにご縁を頂きました。
本当に感謝申し上げますm(__)m


一人の方は、
先月お見えになって下さった時に、
今まで飼ってた猫ちゃんはお外に出しておられたとお聞きして、
「猫ちゃんの幸せの為に完全室内飼がお約束なんですよ」
とお願いしました。


今日、
「室内飼いで飼いますっ!」
と猫ちゃんを見に来て下さいました。

BONにゃんの啓蒙活動が広まっております。

嬉しいです。



皆様の、
優しい目で猫ちゃんを見て下さってるご様子に、
本当に嬉しくなります。



里親様
どうぞ、猫ちゃん達をよろしくお願い致します。m(__)m



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです




画像 07
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

BONにゃんのみなさま、譲渡会参加者のみなさま、先日は大変お世話になりました。
プリン(仮)が素敵な里親様に出会え、すてきなお家に迎えていただけたのは、みなさまの活動のおかげです。
ご縁と命をつないで頂き、本当に感謝いたします。

昨日まで一緒に暮らしていた我が家の先住猫は、寂しいのか、昨夜からずっとプリン(仮)をさがして呼んでいます。避妊手術済みで、出産経験もありませんが、気持ちはすっかり母猫のよう。
猫の社会性を学ばせて頂き、頼もしく成長しました。
重ねてお礼申し上げます。

プリンちゃん

保護されて方や、たくさんの人が頑張って繋いだ命

素敵な里親さんと出会えて、本当に
嬉しいですよね。

プリンちゃんも幸せになって
保護した皆さんも幸せな気持ちになって

里親さんも
今頃、幸せいっぱいだと思います。
\(^o^)/

先住猫さんが、、、
寂しいのね
かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR