いろはちゃんが繋いでくれたご縁





お届けしました

いろはちゃんは
有名な、おうどん屋さんの裏で生まれました

町の中では
勿体ないほどの広さの空き家です

人が住まなくなって長いのでしょうね。。。

庭木は生い茂り、ブロック塀を圧迫しています
家は一蹴りしたら倒れそうです(^^;)

そんな廃屋の中で生まれていた
子猫3匹の紅一点です

母猫は避妊後TNRしました



いろはちゃんは
スレンダーなシャム系の美人

人間大好きで
ゴロゴロ



でも

譲渡会に、何回も出ましたが
ご縁がなくて (ノ_・。)

そして
何故か
猫に慣れているのに
他の猫を威嚇するので

いつも
他の猫さんから離れての席順(笑)


その、いろはちゃんに
昨日の譲渡会でご縁がありました\(^o^)/

早速
お届けしました M市まで
20161016_163841.jpg



Hさんのお宅には
先住猫(1歳ちょっとの男の子)
チー坊がいます
20161016_162534.jpg


チー坊は
ご主人さんが1年前に

某K市の運動公園で
ウォーキング中に遭遇して
保護した子です



その公園???

ひょっとしてっ!

BONにゃんと
西のボランティアが
苦労した
虐待事件もあった

あの?



そうなんですって

あの事件がある少し前に

余りに人懐こくて
これは危険だと思い

保護したそうです

それから
大事に大事に育てて

今では
ご主人大好きっ!♪
すごくフレンドリーな
体重5キロ超の
立派な青年になっています(^^)v
20161016_163918.jpg


いろはちゃんが
Hさんとご縁がなければ

チー坊の経緯もお聞き出来なかったっ!

そう思うと

いろはちゃんが
Hさんを待っていて

ご縁を繋いでくれたのでしょうか???


本当に
お話が聞けて

良かった~~


チー坊
いろはちゃん

幸せになって良かったね ♪

H様ありがとう~~m(__)m


★━━━━━━━━━━━━━━★


応援のポチをよろしくお願い致します。

↓↓↓ 

人気ブログランキングへ


★━━━━━━━━━━━━━━★

「お願い」

男木島猫への
餌のご支援をお願い致します m(__)m

メーカーは問いません m(__)m

送り先
🏣 760-0091
高松市男木町1909

男木さくらねこ推進会
木場 健一
09077869184 


BONにゃんの呼び掛けだけでは
とても不安です。。。

現・男木地区コミュニティ協議会

どうして呼び掛けて下さらないのかなぁ。。。




***********

「BONにゃんHOUSE」
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階



土曜日・11:00~3:00m(__)m


************

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m



BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR