温かいご支援を感謝申し上げます




男木島へのご支援ありがとう

★━━━━━━━━━━━━━━★


「幸せ便り」



こんばんは
あきひとの去勢手術無事おわりました!
エイズも陰転していて、大丈夫でした
2匹ともに仲良くしてます(* ̄? ̄* )
imageあきひと

嬉しい~~
陰転していたのっ!!!

優しい里親さんに
AIDSキャリアの子を受け入れて頂けて
それで胸が一杯ですが

陰転していたのは
心から嬉しく思います。

あきひとくん
良かったねぇ~~

T様 
あきひとくんを幸せにして下さって
ありがとう~~m(__)m


そして

男木島へたくさんフードを送って下さって
ありがとう~~m(__)m

********

他にも
男木島猫への餌のご支援の
ご報告を頂いておりますm(__)m

心より感謝申し上げますm(__)m


猫の増え過ぎで
餌が不足し
健康状態も悪く

島を訪れる観光客の方から
心配の声も多くなり

糞尿被害など
島民も困った

男木島猫

「男木島ごとさくらねこTNRプロジェクト」

header_logo.png

このプロジェクトで
141頭の猫が
「さくらねこ」になりました

6月1日2日のプロジェクトは
大々的に報道され

全国から
温かいご支援を頂戴しました m(__)m


しかし

第2回 「男木島ごとさくらねこTNRプロジェクト」
9月15日は

現・男木地区コミュニティ協議会
より
メディアへの発信を拒否されました

これによって
「さくらねこ・男木島猫」への
支援が途絶えてしまったのです



今後

BONにゃんだけでの
ご支援の呼び掛けでどこまで
持ち堪えられるか不安ですが、、、

どうぞ
この子たちを守って下さい m(__)m

私たちの把握では
98パーセントの猫に
不妊・去勢の手術が施術できたと
思っております

後残っている
3頭の猫が気掛かりですが、、、

これも
現・男木地区コミュニティ協議会
に、歓迎されないまま (ノ_・。)

責任を持って決行したいと思っておりますっ!


そして


また
元の木阿弥にならないように

猫たちが
疎まれる存在にならないように

猫の幸せを考えて

BONにゃんは活動します

応援
よろしくお願い致します m(__)m

猫たちは
人間の苦労をよそに
まったり・のんびり
幸せに過ごしております (*^o^*)

2016-09-14 y



★━━━━━━━━━━━━━━★


「お願い」

男木島猫への
餌のご支援をお願い致します m(__)m

メーカーは問いません m(__)m

送り先
🏣 760-0091
高松市男木町1909

男木さくらねこ推進会
木場 健一
09077869184 


BONにゃんの呼び掛けだけでは
とても不安です。。。

現・男木地区コミュニティ協議会

どうして呼び掛けて下さらないのかなぁ。。。

★━━━━━━━━━━━━━━★

応援のポチをよろしくお願い致します。

↓↓↓ 

人気ブログランキングへ

***********

「BONにゃんHOUSE」
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階


しばらくは
土曜日のみの開館となります。m(__)m

お急ぎのご相談等は
メールでお問い合わせ下さい。m(__)m  

里親募集も常時しております。
ご相談下さいませ。
対応させて頂きます。m(__)m

************

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m



BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR