怪しい車

お母さん猫と、その他のメス猫の避妊が急がれる 
この現場

万が一、飼い猫であってはいけませんので、
Wさんは、前もってご近所の聞き込みをしております。



お訪ねしたお家は、どちらも「NO」でした。



そして、捕獲当日

Wさん、お母さん、長町、見習いのH氏(誰?)

4人でメス猫を捕獲しようとしている時、
駐車場に車が停車。

荷台から何かを出そうとしたのですが、
こちらの様子に気が付き、手を止めました。



しばらく、こちらをうかがう様子でした。


怪しいっ!




でも、
あちらも、こちらを、

怪しいっ!!!




って、ことで、
ちょっと好意的ではない、やり取りがあったらしいです。


その人は、
餌やりさんではなく、地域住民ですと、名乗ったらしいのですが。。。

怪しいっ!!!





そんなトラブルもあり、

その日は、
メス猫一匹だけの捕獲となりました。


しかし、
避妊手術完了したそのメス猫さん、


怖い事に、
お乳が張っていて、子猫を生んでると言う事です。
(ノ_・。)


まだ、子猫たちは目撃されておりません。。。(ノ_・。)




あくる日も現場に出向きましたが、
なんと、
駐車場一面に、餌が撒かれ、

猫ちゃん達は、


「おご馳走様」m(__)m


あぁ~~
してやられました。


いつもより早い時間帯です。


それから数日は、
H氏に餌やりさんの見張りをお願いしました。






少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです





第27回BONにゃん 譲渡会
10月12日(日)11:00~15:00
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1



CIMG1256.jpg

保護猫  イケメン君  5か月  オス



20141002_104548.jpg

保護猫  チャコちゃん  6ヶ月 メス 避妊済み  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR