志気くん マチちゃん お届けしました。

Tさんが犬の散歩をしていたら、
公園に棄てられていた、まだ離乳期の仔猫。
小さいうえに、風邪を引いていました。

Tさんは、風邪の治療と、
シリンジで少しずつミルクと離乳食を食べさせて、
大切に、大切に育て上げました。

今回、2匹兄妹で貰って下さるのはT様ご一家。

高齢のお祖母様と一緒に暮らしています。

まだ新しいお家は、お祖母様が転ばないように
滑り止め効果のある床で、
思いやりに溢れていました。

2匹の猫は、初めて見るものに物怖じすることなく、
遊んでいます。
子供さんは、さっそく猫じゃらしで遊んでくれます。

ご主人様は、ご実家で猫の居ない時は無かったそうで、
ベテランですから、安心して貰って頂けました。

帰り際になって、保護主のTさんが、
まるで子供の成長日記のような、
二匹の保護した時からの写真をアルバムにして渡しました。

我が子のような2匹と別れるのは辛いだろうなと思いました。

幸せになるんだよと、自分に言い聞かせているようでした。

T様、どうぞ志気くんと、マチちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m



2014100416480000.jpg





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッと

人気ブログランキングへ


応援ありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR