ゴローはケイくんになりました。

パルボに打ち勝ったゴロー。
健康診断の結果、ワクチンも打てました。
食欲旺盛、毎日快便( 〃▽〃)

いつも、BONにゃんの事を気にかけて下さって、
ご寄付やフードを持ってきて下さるS様ファミリーに、
迎えて頂く事になりました。

捨て猫だった、お兄さん猫のリック君
お姉さん猫のナギさんがいます。

保護した犬のハク君も飼っています。

ハク君は、大人でフィラリアに罹患していて、
ガリガリで足がおかしかったそうです。
手術して、きちんとフード食べさせていたら、
一回り大きくなり、足も普通になりました。

たくさんの命を繋いで下さっています。

パルボになって、皆様にご心配をお掛けしましたが、
ケイくんは、幸せをつかみました。

S様 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



2014100414000000.jpg




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッと

人気ブログランキングへ


応援ありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR