頑張る依頼人




W捕獲成功



夕方の部は

長町が
メス猫の捕獲と

生まれてしまった
子猫の保護

無事
完了


夜の部は

ある食品工場に住み着いた雌猫

毎シーズン子猫を産むらしく

今年も生んで
子猫を一匹連れています

工場でも
猫が毎日来ることが問題に発展しそうで

心を痛めている従業員の方から
相談がありました

費用はすべて負担しますので
どうか
お手伝い下さいm(__)m


メス猫はどうも、、、またお腹が大きい?。。。


メス猫は避妊後地域猫をして
見守って下さるとのことですので

捕獲のお手伝いをすることにしました


しかし

猫が確実に来るのが

深夜から早朝
(゚ロ゚;)エェッ!?

それも
深夜は50パーセント

早朝なら
ほぼ毎日

早朝って
朝の4時ですっ!
(゚ロ゚;)エェッ!?
私は無理)(^^;)


お腹が大きいと聞いておりますので
早くしないとと
焦りますが、、、

時間の調整と
お天気の具合がうまくいがず、、、

少し待ってもらいました


でも
決行しないとっ!


今日
夜に強い、私が
(朝に弱い)(笑)

先ず、夜9時~~挑戦っ!


捕獲出来なかったら


朝に強い、長町が
(夜は寝てる)(笑)

早朝4時から挑戦っ!



決めて

いざ
出陣っ!


先ず、ワタクシが

9時に行きました


駐車場に着いて間もなく

あれ???

あの猫?

50パーセントの確率なのに
居ますっ!
ラッキー(^^)v


いたら
捕りますっ!

子猫も出て来たので
たぶん
この大きい方の猫が
母猫でしょうっ!
(たぶん、、、)

子猫が先に入ろうとして
とっても邪魔ですが、、、

どうにか
母猫ゲットっ!


ネットに入れた猫を
逃げないように足で
押さえて
(押さえてるのは猫とちゃうよっ!ネットの端)(^^;)

仁王立ちで

依頼主を待っていたら
(依頼主がキャリーを持ってくるので)

終業した従業員の方々が
ゾロゾロ。。。


猫を捕獲した
おばさんが
仁王立ちっ!


ぎゃ
ぎゃ
ぎゃ
虐待とちゃうでっ。。。


ワタクシ
大きな声で
「避妊するんですm(__)m」(^^)v


数名の従業員の方が
あぁ
○○さんに聞いてます(*^o^*)


よかった。。。。。。





早朝4時に
捕る気満々だった?

長町に悪いことしたなぁ。。。

捕れちゃった。。。(^^)v


依頼主さんより

保護猫ちゃんに使って下さいと
猫グッズ
20160906_222111.jpg

ご寄付も頂戴しました
20160906_223138.jpg


今日は
大変蒸し暑い日でした

二人とも若くない(特にワタクシは。。。)
ので

ヘロヘロですが

これで

メス猫が苦労をしなくて済む
不幸な猫が生まれない


思えば

嬉しいです(^^)v


それ以上に

依頼主さん達の頑張りが

すご~~く
嬉しいですっ!(^^)v

★━━━━━━━━━━━━━━★


応援のポチをよろしくお願い致します。
↓↓↓ 

人気ブログランキングへ


***********

「BONにゃんHOUSE」
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階


しばらくは
土曜日のみの開館となります。m(__)m

お急ぎのご相談等は
メールでお問い合わせ下さい。m(__)m  

里親募集も常時しております。
ご相談下さいませ。
対応させて頂きます。m(__)m


************



ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m




BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)




コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR