20キロの道のりを帰って来た野良猫 とら君

成猫の野良猫さんを保護し、
家猫修行中だったとら君

Aさんご夫妻、本当に辛抱強く、頑張っていました。

今日、嬉しいお便りがありました。

(20キロの道のり)記事




初めて、手先以外を撫でさせてくれました。

4か月掛かりました。





[広告] VPS



ちょっと隅に追い込んで、無理矢理触ったら、
顔を傾けて目をつぶったから、信じられなくて泣きそうでした〜

今朝までは、手先をチラッと触れるぐらいだったから、劇的で‥💦

今日から気長に触りながら、
三段ゲージから出せる日を目指して頑張ります〜

また、変化あったら連絡します。

最初が余りに酷くて、なかなか懐かなくって気が遠くなりそうだったけど、良かったです。
この変化を報告したく、連絡しました。








保護して1ヶ月後に、血液検査の為にキャリーへ入れる時の
ご主人さんの奮闘振りは、大変さが分かるだけに感動しました。

あれから、
3ヶ月、、、

よく頑張りましたね\(^o^)/

BONにゃんの、馴らし隊にスカウトしたいです。





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッと

人気ブログランキングへ


応援ありがとうございます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR