里親募集中のねこちゃんです

里親募集中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

男木島猫
しょうちゃん(♂)
AIDSキャリア
首がブラブラで瀕死状態でした
今は
超元気っ!

運がある子ですっ!!!


人間大好き
「遊んで遊んで」と、手で呼びます。。。
2016-07-24 しょう


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


男木島・美人姉妹
AIDSキャリア

とっても仲良しの姉妹
DSC_0004.jpg

一匹は「さくらねこ」
DSC_0037.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


とら君

家の縁の下で生まれました
家で飼ってやれない事情があり
「さくらねこ」にして地域猫としましたが

ご近所の猫嫌いの人から
毎日毎日責められます
捕獲して保健所へ連れて行くと言われ、、、

この子を守るために
お金を出して一時預かりをしてもらっています

キジトラ 中長毛
1才
写真より男前です(^^;)

まだ警戒しますが
撫でると甘えます

自分の境遇が分かっているのでしょうか
撫でていると
涙を流します。。。(ノ_・。)

この子に
安心して暮らせるお家を見つけてやりたい。。。

緊急
里親募集中


2016-07-22 とら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


空き家で生まれていました
母猫は避妊してTNR

いろはちゃん(♀)・3か月?
おっとりとしたスレンダー美人
2016-07-24 いろは

いろはちゃんのお兄ちゃん
まー君(♂)
まだ、、、人馴れトレーニング中。。。(ノ_・。)
2016-07-24 まーくん


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


庭に来るメス猫を避妊
生まれた子猫5匹

2匹は里親さんに恵まれ
幸せになりました(*^o^*)


そっくりなキジトラ3匹
(写真は6月現在・今はもう少し大きいです)
20160611_134618.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


人里離れたダムに捨てられていました
母猫は、交通事故で亡くなっていました。。。

1.5か月ぐらい 仲良し兄弟
DSC_0859.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



納屋で生まれていました
母猫は避妊してTNR

 里親様決定
\(^o^)/
tyuuzyou.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


家の庭で生まれていました
母猫は避妊してTNR

リム君・3か月?(♂)
おっとりしていてすぐにお腹をだして甘えます
uei2.png

うりちゃん・3か月?(♀)
リムお兄ちゃんより、しっかりしている?
uri1.jpg






どうぞよろしくお願い致します。m(__)m


★━━━━━━━━━━━━━━★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR