里親募集中の猫たち


警報

網戸警報発令中

只今
網戸のシーズンに伴い

猫さんの
脱走が多発しておりますっ!

網戸は猫の力で開きます
網戸は猫の力で外れます

十分にご注意くださいっ!!!


★━━━━━━━━━━━━━━★

里親募集中


とら君

家の縁の下で生まれました
家で飼ってやれない事情があり
「さくらねこ」にして地域猫としましたが

ご近所の猫嫌いの人から
毎日毎日責められます
捕獲して保健所へ連れて行くと言われ、、、

この子を守るために
お金を出して一時預かりをしてもらっています

キジトラ 中長毛
1才
写真より男前です(^^;)

まだ警戒しますが
撫でると甘えます

自分の境遇が分かっているのでしょうか
撫でていると
涙を流します。。。(ノ_・。)

この子に
安心して暮らせるお家を見つけてやりたい。。。

緊急
里親募集中

2016-07-22 とら





男木島猫
しょうちゃん(♂)
AIDSキャリア

超元気っ!

足腰が強く
二本立ちをよくします(笑)
2016-07-22 syou

人間大好き
「遊んで遊んで」と、手で呼びます。。。
2016-07-24 しょう





男木島・美人姉妹
AIDSキャリア

とっても仲良しの姉妹
DSC_0013a.jpg




一匹は「さくらねこ」
DSC_718.jpg







空き家で生まれていました
母猫は避妊してTNR

いろはちゃん(♀)・3か月?
おっとりとしたスレンダー美人
2016-07-24 いろは

いろはちゃんのお兄ちゃん
まー君(♂)
まだ、、、人馴れトレーニング中。。。(ノ_・。)
2016-07-24 まーくん






人里離れたダムに捨てられていました
母猫は、交通事故で亡くなっていました。。。

1.5か月ぐらい 仲良し兄弟
DSC_0859.jpg







納屋で生まれていました
母猫は避妊してTNR
tyuuzyou.jpg





家の庭で生まれていました
母猫は避妊してTNR

リム君・3か月?(♂)
おっとりしていてすぐにお腹をだして甘えます
uei2.png

うりちゃん・3か月?(♀)
リムお兄ちゃんより、しっかりしている?
uri1.jpg





みけちゃん
年齢不詳
でも、若いと思います
おもちゃでよく遊びます

猫風邪の後遺症?
右目が悪い
後ろ足が悪い
気が強い?

まだ人馴れが出来ていません。。。(ノ_・。)
でも、気が付いたらそばに来ています
?(゚_。)?(。_゚)?

でも撫で撫でさせてくれません(ノ_・。)

猫とは仲良しです

色々
里親募集にはハンディがありますが
何故か憎めないキャラです(笑)

2016722みけ

どうぞよろしくお願い致します。m(__)m


★━━━━━━━━━━━━━━★


応援のポチをよろしくお願い致します。
↓↓↓ 

人気ブログランキングへ


★━━━━━━━━━━━━━━★



***********

「BONにゃんHOUSE」
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階


しばらくは
土曜日のみの開館となります。m(__)m

お急ぎのご相談等は
メールでお問い合わせ下さい。m(__)m  

里親募集も常時しております。
ご相談下さいませ。
対応させて頂きます。m(__)m


************



ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m




BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR