譲渡会のお礼

今日の譲渡会

多くの方にお立ち寄り頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m

7匹の猫ちゃんにお申込みを頂きました。

とっても嬉しいです。
心から感謝申し上げますm(__)m



ペット不可のお住まいで飼えないけど、
気持ちですと仰って、
募金箱にご寄附頂き応援下さる方

元気も頂きます。



野良猫さんが増えてとご相談に見える方

BONにゃんの趣旨をお話すると、
母猫の避妊のお約束をして下さったり、

啓蒙活動も広がっております。


今日も、
譲渡会が終わった後、夜

二組の捕獲に行きました。

メンバーちょっと疲れましたが、、、



BONにゃんの活動が

少しずつ、少しずつですが、

広まっていっていると

実感しております。


これからも、
どうぞ、応援してやって下さいませ。m(__)m





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッと

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

子どもたちと一緒に、初めて譲渡会に参加させてもらいました。スタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
商店街を通りかかる方々の中に、犬猫の殺処分を減らすことに強い関心をもっている方が本当にたくさんおられることが良く分かりました。
そしてなのより、たくさんの保護猫に里親希望があり、本当におめでとうございます!まるで友人がプロポーズされた瞬間に立ち会ったように(?)、感激しました。子どもと一緒に、とても貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました。子どもたちもそれぞれに心に感じるものがあったのでは、と思います。
うちの保護猫も、運命の里親さんに出会えるまで、がんばります!またよろしくおねがいします。

No title

プリンの母様

譲渡会お疲れ様でした。
子供さんたちも、一生懸命お手伝い下さいまして、
助かりました。

若い方に、参加して頂けるのは、
本当に嬉しいです。

こちらこそよい機会を頂きました。

里親さんが決まった時は、
本当に、感動の瞬間です。
思わずお辞儀してしまいます。(*^ー^*)

子供たちが繋いだ命
プリンちゃんにも、きっと運命の里親さんが
現れると思います。

その時が楽しみですね。
頑張りましょう~~ね
かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR