バタバタ




ドタバタでしたっ!

夕方
仕事中の携帯に

あの、、、。
保護する猫を捕まえるはずが、、、。
他の猫を捕獲してしまいました、、、。
妊娠しています。たぶん。


と、メールあり

えっ?ヽ(゜ロ゜;)ノ
どうする?
避妊してやる?


以前捕まえようとして失敗していたので、
避妊したいです。
でも今日はお迎えとかが難しいです。
しかも、近くの病院が休診日で、、、


じゃ、遠いけど
こっちの病院へ連れてこれる?

それとも、一晩置いとく?

と言っていたら、、、




あの、、、。
オスの猫捕まえました、、、。
目ヤニとケガしています。
去勢もしたいです。




はぁ~???

へぇ?



この方
Fさん

会社の倉庫に来る猫さんを
放っておけないで

何匹も避妊・去勢
里親探しをしたり
一人で頑張って活動している

心優しい人です。

でも
なんと言うか、、、

なんか
テンポが、ゆっくりしているのよ。(笑)




夕方の5時半ですよっ!

どうするん???


すぐに
ボスに連絡して

二人で
病院の手配しました。

避妊、去勢してくれるなら

二人は
俄然頑張ります。┗(`・ω・´)┛



すぐに
病院を手配

7時までに連れて行くように
Fさんに連絡

緊急事態なんだから
迎えも頑張れっ!



でも
またもや
問題発生っ!

野良猫さんは
網に入れるのがルール

Fさんは
網入れは出来ません。

ちょっとだけ遠回りになるけど
私の職場に寄ってから
病院搬送と段取りしました。


でも
また
Fさん

問題発生っ!

あの、、、。
支払いは後日でもいいですか?

急なことで
持ち合わせがないらしい。



はぁ。。。(^^;)

立て替えます。
(Fさんは絶対信用出来る人だから)


もう
仕事中に
バタバタ
(笑)



そして
待っていたら


あの、、、。
今、近くの病院へ寄ったら
早仕舞いしていました。
(休診日でもスタッフさんはいる病院)



はぁ???


何をボケボケよんっ!
(*`ω´*)

こっちで
病院予約してるって
言ったでしょっ!

はよ
来て~~(*`ω´*)


もう
来たのが時間ギリギリ
(*`^´)=3

網入れする時間ありませんしっ (*`^´)=3

猫を入れいる
キャリーと
捕獲器を

ひったくるようにして
私が病院へ搬送しましたっ!
(仕事を抜け出して)
 (*`^´)=3


Fさん

にこやかに
すみません、お願いします~~

(* ´艸`)クスクス
怒れんわっ!


どうにか
病院へ行き
無事、手術出来ました。

やはり
メス猫は妊娠していたそうです。


バタバタしましたが

良かったです。


Fさんも
小さな保育園児を抱えて
仕事もしていて

バタバタしたでしょうが

頑張りましたねっp(*^-^*)q


************





クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ 

人気ブログランキングへ



***********

 



BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階



しばらくは
土曜日のみの開館となります。m(__)m



お急ぎのご相談等は
メールでお問い合わせ下さい。m(__)m  

里親募集も常時しております。
ご相談下さいませ。
対応させて頂きます。m(__)m


************



ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m




BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR