くーろんは キャビアくん になりました♪

昨日、くーろんをお届けしました。

とっても優しいママとお姉ちゃん、
お兄ちゃん先住猫のパールくんが待っていてくれ
ました。

かわいいにゃん子ベッドや首輪も用意してくれていて、
お姉ちゃんに抱っこされて


嬉しそうでした。^^



さっそく王子様のようにくつろぐ写真と共に、
077.jpg



名前は“キャビア”くんになったと
ご報告を頂き私どもも大喜びしました。



末長く幸せにねっ♪♪





少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッと

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR