寄付金

23日譲渡会報告

お天気に恵まれた譲渡会でした。

猫さんは、4匹参加
2匹にオファーを頂きました。

本当に、よかったです。
ありがとうございます。


ご寄附をたくさん頂戴しております。

  T様        5,000円  
  I 様        3、000円
  N 様       30、000円
 街頭募金      19、443円

小さな募金箱を用意しておりました。
本当に、小さな箱です。

私たちが思う以上に、その箱は皆さんの目に入ったらしく、、、(嬉しい想定外)

通りすがりの方から、
 
 「猫は飼ってあげられないけど、せめて、気持ちを。。。」
 
 「大変でしょうけど、頑張って下さいね、応援してます。」
 
 小さな子供さんの手で、募金口にお金を入れて下さったり、

 お声を掛けて下さったり、

本当に、心から嬉しく感謝申し上げます。


とっても、励みになります。


そして、
なにより、
猫さんの為に使わせて頂きますので、

本当にとっても、助かります。

活動は、
正直、大変で、ちょっとへこむ時もあるのですよ。

でも、
こんなに、
皆さんに応援を頂くと、

頑張るぞっ~~





コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR