ラテは、ゆずちゃんになりました。

ゆずちゃん、お届けしました。

9月14日の飯山の88ステージでの譲渡会にお越しくださった、
優しそうなパパさんとママさんが、気に入ってくださり
貰って頂けることになりました。

譲渡会では、
はじめて会う他の猫さんや、大勢の人にビックリしたのか、
威嚇しまくり、私にまで威嚇する始末でした(-_-;)

7月25日に保護してから初めて見る威嚇でしたので、
私もビックリすると同時に『今回はダメかな~』と思っていました。

しかし、
このママさんに抱っこして貰うと、
さっきまでの威嚇が嘘のようにくつろぎ始めました。

譲渡会の報告ブログにもあるように、
自分の行きたいおうち 、
運命の家族が解るみたいですね(*´∇`)

お届けはすぐにでも大丈夫ということでしたし、
お宅の方も、私の家から車で10分程度の場所でしたので、
譲渡会の後片付け終了後、一旦帰宅し、
身支度を整えてから、お届けに行きました。

おおよその到着時間を連絡し、
自宅近くまで行くと、パパさんが表に出て待っていてくださいました。

そして、お宅ではパパさん、ママさんと、息子さんに出迎えて頂きました。


すごくキレイなお宅で、家具なんかもセンスの良いものが置かれていました。


そんな中、キャリーを開けてもらっても、
やはり見慣れない環境のせいか、全然出ようともしなかったのですが、
パパさん、ママさんに声をかけてもらい、
おずおずとキャリーから出て、早速屋内の探検を開始。

食卓の下に潜ったり、ソファーの裏に入ったり、
観葉植物の根っこを引っ張ったり、
食卓の椅子の足にかけてあるカバーを脱がせて咥え去ったり(^▽^;)

内心、皮張りのソファーとか壁とかで爪とぎしたらどうしよう(;´Д`)
と思ってました。

そんな状況をニコニコして見守ってくださっていた、
パパさん、ママさん、息子さん…
今日はお会いできなかった娘さんも含め、
全員が猫大好きという話でしたが、見ていて、本当に猫が好きなんだな~
と安心しました。

ゆずちゃんは幸せになりました。

M様、ゆずちゃんをよろしくお願いします。

写真はパパさんに抱っこしてもらって、ご満悦のゆずちゃんです。



お届け



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッと

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR