去勢しましょうよ

イベントのお知らせ



今週末は譲渡会

第27回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
1月17日(日曜日)
11:00~3:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店


***********


***********

BONにゃんHOUSE

12月22日(火曜日)~1月14日(木曜日)

TNR活動に専念する為
臨時休館致します。


お急ぎのご相談等は
メールでお問い合わせ下さい。m(__)m

   

里親募集も常時しております。
ご相談下さいませ。m(__)m


高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階


************



ある飲食店の玄関に
猫が数匹います。

もう、気になって、気になって、、、

あれって、野良猫???

避妊してる?

子猫いない?

気になってから、数か月(^^;)



そんなある日
お店のご主人と奥さんが見えたので
(お客さんがいませんでしたから)

思い切って、声を掛けました。


「あのぉ~(^^;)」

「怪しいものではありません、突然すみません。」
(結構怪しいと思う)(^^;)

こちらの猫は、野良猫?
困っていませんか?

と、お聞きすると

   野良猫だが餌をやっている。

避妊されていますか?

   オスばかりです。

去勢されてるのかしら?

   していません。


4,5匹いますよね?

  それぐらいいたが
  どこかに行って、今は3匹


BONにゃんが援助するので去勢しませんか?

  興味ないなぁ(ご主人)
 
奥さんはちょっと気があるようで
病院のこととか、費用とか聞いてきました。

病院の手配もお手伝い出来ます。
費用も少し負担下さったら援助します。

去勢しませんか?

発情期になると猫さんも苦労だし。。。
 
  そんな、ええ加減なこと(笑)うまいこと言うわっ!猫に聞いた?(ご主人)

はぁ、、、それは聞いてませんが、、、

  興味ない

餌はお店の中でやっているそうです。

(これって飼い猫よね?)

お外に自由に行けるのでは
よそさんで、子作りしてますよ。

不幸な猫さんが増えますから
是非、去勢しましょうよ。

  興味ない

奥さん、考えておいて下さい。
また、来ますから
よろしくm(__)m




クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ 

ポチッと 



人気ブログランキングへ





里親募集中


三毛ちゃん(年齢不詳)ヾ(- -;)

こんなにリラックスした姿を見ると
保護して良かったなぁ~と、思っております。

餌の少ない現場から保護しました。
たぶん、成長期に栄養が足らなかったからか
足が細くて小さいです。
後ろ脚が少し、ビッコなんですよ。。。

まだまだ、家猫修行中ですが
三毛ちゃんの生い立ち等
全てを受け入れて下さる方を
気長に待っています。(*^o^*)
20160102_125021.jpg

ふと見ると
こちらをジッーと見ています。

可愛い子です。(*^o^*)
20160105_234823.jpg

こんな寝姿を見ると
守ってやりたくなります。
どなたか
側に置いてやって下さいませんか?
20151230_141435.jpg


7ヶ月 避妊済 
ちょっとまだまだ、、、ビビリちゃんです。 (^^;)

でも
たいぶん馴れました。
よく遊ぶようになったので
心に余裕が出来たのかな?
20151227_135414.jpg


ぱっつん嬢・ダンスちゃん
運命の人を待っております。m(__)m
20151227_140048.jpg

20151027_111624.jpg

20151027_111709.jpg



クロくん(一才くらいかな?)
三毛ちゃんと一緒にいました。
もしかしたら
息子???
ガリガリでしたが
今は、5キロあります。(゚ロ゚;)エェッ!
20150731.jpg
綺麗な目のハンサムボーイです。
2015122.jpg


里親募集中ですよ(*^^)v



ご寄附のお願い・香川県NPO基金

住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを自分で選べる?

是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m




BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)









コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR