油断しなかった

残りの2匹

無事、捕獲完了


20140912_193702.jpg


4匹いた子猫(6ヶ月ですが)は、

雄  1
メス 3



この現場は、今年、
二匹のメス猫から、
8匹の仔猫が生まれました。


今日のメス猫3匹
この子達の避妊手術が遅れていたら、

3匹のメス猫 × 4匹の仔猫生まれる = 12匹の仔猫が生まれる

に、なっていました。。。ヾ(- -;)

無事、捕獲できてよかったです。




この現場では、
大人猫5匹の、避妊・去勢手術費

猫風邪は酷かった子猫の医療費、経費

今回の、4匹の子猫の避妊・去勢手術費

依頼主さんが、全てのお金を出しました。



昨日は、私の不注意で、怪我をしてしまったのですが、



20140913_001131.jpg



キズを早く治す、バンドエイドも用意して下さって、
夏バテ回復の、健康飲料も頂きました。



猫保護活動の現場では、
結構、厄介なおばさん扱いとか、

色々悩むことも多いのですが、



今日は、ちょっと嬉しかったです。

健康ドリンク飲んで、
キズテープ貼ります。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。







少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッと

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます




第26回BONにゃん 譲渡会
9月14日(日)11:00~15:00
88ステージ 丸亀市飯野町東二339-1

保護猫ちゃんたちに会いに来て下さね~~









コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR