家猫になりたい、ならせたいっ!

イベントのお知らせ

12月13日(日曜日)
第41回BONにゃん 譲渡会
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1

11:00~3:00

***********
BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階

火・木・土曜日
11:00~3:00

************


お外暮らしが長い猫さんを保護すると
馴らしが大変です。

最初は
威嚇、パンチ、噛み

それは
それは

苦労します。


威嚇段階は、クリア出来ても、
家猫としての修行が、、、難しいのです。


そんな保護猫が数匹います。

まだまだ
譲渡会に出られないのです。。。(ノ_・。)



その内の
お一人

三毛母さんと呼んでおります。

帰るところがない猫さんです。
こんな目で見ます。
20150909_144040.jpg

中々心を開きません。
一緒に保護した
クロ君も同じような感じです。。。(ノ_・。)


どうにかしてあげたいと思って
色々工夫しております。

今日から
ネット越しに、家猫と一緒にしました。
20151211_225549.jpg

ホットカーペットで一緒に
リラックスして~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。です。
20151211_230621.jpg

なんか良い感じ(*^^)v


どの子も
幸せにしてやりたいと思って

頑張っております。

譲渡会
よろしくお願い致します。m(__)m

O様より
20151210_130338.jpg


クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ 

ポチッと 



人気ブログランキングへ



里親募集中
お正月の招き猫にいかがでしょうか。(*^ー^*)
20150910_123602.jpg
ぱっつん嬢


活動資金のご協力を
よろしくお願い致します。m(__)m

香川県NPO基金は
住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを選べる?
是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)


コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR