どの子も大切な命

BONにゃんHOUSE
臨時休館日
12月8日(火曜日)
お休みします。


TNR活動のスケジュール調整の為に
休館致します。m(__)m



***********


今日もTNR活動の現場へ

この現場
先日、3匹のメス猫を避妊しました。

今日は
2匹捕獲避妊予定でした。

捕獲器を使わずに
餌をやって管理している人が捕まえる方法でした。

しかし
当人が思っている以上に
手強く

一匹だけしか捕獲出来ていませんでした。(^^;)


でも
この子

この現場を見た時から

あれ?

何かへん?

元気がない。。。

と、感じておりました。


管理人の人は

この子は、長く生きないから
何もせずに、放っておくと言います。



う、、、う、、、ん

私たちには
それは無理です。

放っておくことは出来ません。

関わった以上

知った以上

それは、出来ません。




今日
入院させました。

どうなるか分かりませんが

出来るだけの事はしてやろうと
思っております。





何をもって順調と言えるのかはわかりませんが

このような
様々な想定外の問題が発生します。

正直
どの方法が正しいかは分かりません。


でも
BONにゃんとして

やれることを
やっていこうと思っております。

どうぞ
応援してやって下さい。m(__)m

そして
ブログも

出来るだけの事は
お伝えしょうと思っておりますが

短い時間で
書くため

多くの事は書けません。

活字にするのは
難しいです。(ノ_・。)

出来るだけ
頑張りますので

こちらも

応援よろしくお願いいたします。m(__)m


クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ ポチッと 





人気ブログランキングへ






里親募集中
お正月の招き猫にいかがでしょうか。(*^ー^*)
20150910_123602.jpg
ぱっつん嬢


活動資金のご協力を
よろしくお願い致します。m(__)m

香川県NPO基金は
住民税の20%をご寄附頂けたら
皆さまの、次年度の住民税で控除されます。
還付率を参考にして下さい。

少しのご負担で
税金をBONにゃんに使って頂けます。

税金の使いかたを選べる?
是非、BONにゃんの活動資金の応援に
よろしくお願い致します。m(__)m

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)







コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR