大きな一歩

BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階

火・木・土曜日
11:00~3:00




このような記事を見ますと
 猫殺処分の現場、78%が子猫の理由は 対策のカギは不妊去勢

 外飼いの猫 去勢・不妊手術しないと法律違反?! 
弁護士が解説


殺処分  0(ゼロ)っ!
不幸な命 0(ゼロ)っ!

この近道は
はやり

避妊でしょっ!!!


BONにゃんは

決心しましたっ!!!


       今年度中に 100匹を目標に

             外猫の避妊をします

           TNR活動に力を入れます。





今年は
BONにゃんにとって
とっても歩みの大きい年となりました。

丸亀町商店街さんの温かいご支援で
7月には
「BONにゃんHOUSE」オープンしました。

メディアにも取り上げて頂き
TNR活動
地域猫活動
の大切さを訴えて来ました。

TNR活動の一環としての
譲渡会も
広く知られるようになり

たくさんの
不幸な猫さんの命を繋ぐことが出来ました。

これも

一重に

里親さんとなって下さる皆様の
愛に
支えられての活動だと

心より感謝申し上げます。m(__)m



そして
たくさんの方に

温かいご支援を頂戴しました。m(__)m

どんなに
励みになったかっ!

どんなに
元気を頂いたかっ!


時には涙が出そうになる時もありました。

それぐらい

活動って
気を使い

心を使います。


それを
支えて下さり

背中を押して下さったのが

皆さまの
ご支援、応援です。

ありがとうございます。m(__)m


その大きな皆さまの力を頂き
市民レベルの活動として

先ず

一歩

進みます。


大きな一歩であると思っております。

結構
しんどい

一歩前進です。

どうぞ
応援してやって下さいませ。m(__)m


活動資金のご協力を
よろしくお願い致します。m(__)m
ご寄附のお願い・香川県NPO基金




クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ ポチッと 





人気ブログランキングへ


クリックして下さってありがとうm(__)m

活動頑張りますっ


里親募集中
お正月の招き猫にいかがでしょうか。(*^ー^*)
20150910_123602.jpg


BONにゃんHP

メール(お問い合わせ)


コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR