避妊でしょっ!

BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階

火・木・土曜日
11:00~3:00




興味深い記事です。
外飼いの猫 去勢・不妊手術しないと法律違反?! 弁護士が解説
Yahoo!ニュースより


このように
法曹界からの、外飼いの猫への警鐘を鳴らして頂けると
分かり易く、効果もありますよね。

BONにゃんも
外飼いへの警鐘を鳴らすと同時に

避妊なくして
殺処分 0(ゼロ)っ!

は、ないと思っております。



今日も
未避妊、未去勢のまま
外飼いをし
猫が増えているお家を訪問しました。

広い敷地に
昔ながらの飼い方をし

飼い主は、それが間違っている
ご近所に迷惑している

認識がありません。

猫は外へ出ていないと思っています。

でも
現に、周辺の住宅街に
餌を求め
メス猫を求め

猫が遠出をしております。。。

既にお腹が大きくなっていると
おぼしき猫も、、、(ノ_・。)


こんな現場と向き合って
一つでも多く
改善していこうと

頑張っていますっ!

BONにゃんはっ!


結構しんどい、、、



昨日BONにゃんHOUSEに遊びに来てくれた
良牙くん

お坊ちゃまになりました。(*^ー^*)
DSC_2121.jpg

こんな高い所まで上がれるんやっ!(*^^)v
DSC_2124.jpg


クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ ポチッと 





人気ブログランキングへ


クリックして下さってありがとうm(__)m

活動頑張りますっ


里親募集中
お正月の招き猫にいかがでしょうか。(*^ー^*)
20150910_123602.jpg


活動資金のご協力を
よろしくお願い致します。m(__)m

BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

メール(お問い合わせ)



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR