幸せになったよ♪

BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階

火・木・土曜日
11:00~3:00




11月28日
BONにゃんHOUSE



ミソちゃん幸せになります(*^^)v
さすが美人ミソちゃん
カメラ目線ばっちり(*^^)v

幸せになるんだよ~~\(^o^)/
20151128_140712.jpg


いつも差し入れを頂く
N様より
DSC_2142.jpg


ミソちゃんより 
ありがとう~ミソちゃん
DSC_2140.jpg


T様の釣果 キスの天ぷら
DSC_2137.jpg


S様より
DSC_2139.jpg


TNR活動頑張っている
美人姉妹、O様より
20151128_133430.jpg



今日は賑やかな一日でした。

写真を撮り忘れちゃって
とっても残念なのですが

Nさんの奥様が手塩にかけ
ミルクから育てた
おもいっきり過保護にしている (^^;)

可愛い良牙君も遊びに来てくれました。
(10月15日の様子)
20151015_120429.jpg

あぁ~。。。今日の写真忘れた(ノ_・。)


深刻なご相談もありました。

子猫を生んだ猫さんがお庭にくる

生まれた子猫は保護して馴らしている。
母猫をどうしたらいいのか。

捕獲して避妊することに決めました。
来週を目標に計画を立てました。

また
大規模なTNR作戦も進行中です。

BONにゃんは
TNR活動に力を入れますっ!!!

クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ ポチッと 





人気ブログランキングへ


クリックして下さってありがとうm(__)m

活動頑張りますっ



20150922_125455_001.jpg



活動資金のご協力を
よろしくお願い致します。m(__)m

BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

メール(お問い合わせ)



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR