しろくんお届けしました。

しろくん、T県A市へお届けしました。

8月31日の丸亀町商店街譲渡会で、
偶然高松へ遊びに来てらしたお嬢さんが、
しろくんを見て、飼って下さることになりました。

高速を走り、T県に入り南へ車を走らせ
2時間と少し掛かりました。

車の後ろ席で静かに寝ているしろくんに言いました。

「しろちゃん、夜泣きしてもすぐには迎えにいけないから、
頑張っていい子にしてね。」と。。。

長閑な田園風景の中の
大きなお家でした。

迎えて下さった、お父様お母様が、
とってもいい方で、

ソファーで爪とぎした時はドキッとしましたが、

先住猫さんが爪とぎして、家中ボロボロだからと、
笑っていらっしゃいました。

そんな事はないと、思います。
綺麗なお家です。(笑)

でも、そう言って下さるのをお聞きして
どんなに安心したことか。

喉が渇いて、私たち用の冷茶を飲んだしろくんに、
すぐにお水を持って来て下さったのですが、

お水入れが、金魚鉢でした。
安定感抜群です。

うちも、マネしようっと!

ちょっと神経質な過保護のしろくんですが、
すぐに
お父さんお母さんの足元へ行き、
スリスリゴロゴロ
びっくりしました。

車中よく言い聞かせたので
ちゃんといい子にしてくれたようです。(笑)

しろくん
可愛がってもらうんだよ。

T様
しろくんをよろしくお願い致します。m(__)m


20140907_125712.jpg

20140907_125434.jpg

20140907_131119.jpg








少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッと

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます




第26回BONにゃん 譲渡会
9月14日(日)11:00~15:00
88ステージ 丸亀市飯野町東二339-1





コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR