幸せになったよ(*^^)v




BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階

火・木・土曜日
11:00~3:00





銀次郎くんお届け報告

10月21日
推定6ヶ月の銀次郎君保護

最初は、威嚇して、パンチ、噛む、、、
触る事が出来ず、孫の手作戦(叩いているのではありません)
優しくナデナデしています。(笑)
20151026_093952.jpg

ちょっと嫌がって、怒りますが、、、
毎日少しずつ馴らして

孫の手から、、、そ~と、人間の手に代え(笑)

こちらもビクビク、銀次郎君もビクビク (^^;)

割と、短時間で触れるようになり
お顔も穏やかになりました。
20151024_211939.jpg

それでも
まだ、保護して1ヶ月未満ですので、
まだまだ、警戒しております。

そんな銀次郎くん

花美(はなび)ちゃんの里親さんF様が
迎えて下さいました。m(__)m

大人猫さんを貰って下さるのは
本当に

ありがたいです。m(__)mm(__)mm(__)m

こんなに小さかった花美ちゃん
8月18日
20150818.jpg

9月3日
201514.jpg

11月15日
すっかり美人さんになって、レディーになっていました。
20151115_110427.jpg

花美ちゃん、銀次郎兄をよろしくね。
20151115_110425.jpg

20151115_110356.jpg

F様は、
instagramインスタグラムで、毎日動画をUPして下さいます。

これって
とっても安心出来ますね。(o^-')b グッ!

F様
銀次郎くんをよろしくお願い致します。m(__)m


クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ ポチッと 





人気ブログランキングへ


クリックして下さってありがとうm(__)m

活動頑張りますっ



BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階

火・木・土曜日
11:00~3:00




BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

メール(お問い合わせ)





コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR