諦めないけど

BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階

火・木・土曜日
11:00~3:00




寒くなってきましたね。

ちょっと風邪ひいちゃったみたい(ノ_・。)


先日来、捕獲挑戦していますが、、、

たぶん、複数の餌やりさんがいるのと

密集地で、入り組んでいて、、、
捕獲器の設置場所も限られ

中々思うようにいきません。

ターゲットの猫さんは
すぐ手の届くところまで来ます。

でも
入らないっ!

この子の兄弟3匹は
譲渡が決まり、幸せになりました。

「アナタも、幸せになろうよ~~」と、語り掛けるのですが、、、

小首をかしげて

近寄りません。

あぁ、、、



捕獲場にしている
空き家が

解体工事に入りました。

周囲を覆って、昨夜から中に入れません。


でも
諦めきれない。。。


そろそろ6ヶ月で、メス猫かもしれません。



クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ ポチッと 





人気ブログランキングへ


クリックして下さってありがとうm(__)m

活動頑張りますっ



BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階

火・木・土曜日
11:00~3:00




BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

メール(お問い合わせ)








コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR