幸せ便り♪




BONにゃんHOUSE

明日11月3日(火・文化の日)
11:00~3:00
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階





先月の譲渡会で里親さんに巡り会えた
ソックス・みぃちゃんの
お届けのご報告です。

幸せになったね(*^^)v

*****

こんばんは!
先日お届けしました『ソックス』の飼い主さんから連絡ありました。
とっても幸せになっています!!良かった~!
--------------
こんばんは🌙遅くに失礼します。
今日ワクチンに連れて行く予定が
連れて行く病院がお休みで
来週の土曜日には、連れて行こうと
予定してます。

最初のシャーと威嚇されていたのが
嘘の様に、ニャーと鳴きながら
甘えてきて、毎日可愛くて仕方ないです
走り回って遊んで、疲れたら
甘えて膝に乗って来ます😄

毎日元気に過ごしてます。
ワクチンが来週になりそうですが
接種しましたら、また連絡します。
本当にありがとうございました。

名前はミクロ(396)です(^o^)
姪っ子がつけてくれました♪
ミクって女の子みたいに
呼んでます(笑)
今もお膝に来たので写メです。
大切に育てますね♪
1446297836951.jpg

1446295310809.jpg

1446295282281 - コピー



みぃ(現:りんちゃん)お届けの時の飼い主さんからの連絡です。
飼い主のお母さんが大事にしてくれそうでした!
こちらも幸せそうです!
--------------
こんばんは。
今日は遠いところをありがとうございました。
みぃちゃんはりんと今呼んでます。
だっこするとおとなしくだかれていますし。
ふーっとは怒りますが噛みついたりはないです。
ご飯もたべて、トイレもいきました.


DSC_0453.jpg


*****

10月31日(土曜日)
BONにゃんHOUSE



F様より、捕獲のお手伝いのお礼にと
ご寄附とお菓子m(__)m
20151031_145452.jpg

20151031_150144.jpg


N様より
DSC_0140.jpg

M様より
20151031_130309.jpg

Y様より
20151031_121014.jpg

たくさんお応援を頂戴しまして
とっても、励みになります。

ありがとう~~(*^^)v


クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ 





人気ブログランキングへ


クリックして下さってありがとうm(__)m

活動頑張りますっ



BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階

火・木・土曜日
11:00~3:00




BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

メール(お問い合わせ)


コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR