家族の一員として


11月1日(日曜日)
第40回BONにゃん 譲渡会
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1



ちょっと肌寒い一日でしたが

4匹の猫ちゃんが
幸せになります。(*^^)v

皆あったか~~い冬を迎えられます。m(__)m
大事にしてもらうんだよ~~


BONにゃんは
猫さんを

家族の一員として
家族同様に可愛がり慈しんで下さる
里親さんを求めております。

物扱いではなく
おもちゃ扱いでもなく

家族として迎えて下さる
里親様を求めております。

いつか
運命の里親さんと巡り会える日を

待っております。

どうぞよろしくお願い致します。m(__)m


*****

先月の譲渡会で
運命の里親さんと巡り会い

幸せになった猫さんの
幸せお届け報告です。


大きな猫さん2匹の里親さんになって下さった
K様
20151031_195052.jpg


ありがたいです。m(__)m

初めて飼う猫さんですので
馴れている
キキちゃんを選んで下さいました。

でも
パパさんが、この子もイイと
駄々をコネて?(笑)

選んで下さったのが
銀ちゃんです。

20151009_224645.jpg

銀ちゃんはまだ隠れるのですが、、、

お届けして
ご家族の優しさに
安心してお預け出来ました。

お二人の小学生のお嬢様が、また優しい。

はなちゃんと言う、ワンちゃんが先住さんでいます。

はなちゃん
嬉しくって、興奮して
ワンワン鳴いてたのですが

お嬢さんお二人で鳴かないように
あやして下さっていました。

下のお嬢さんがトイレに行く時
「おねぇちゃん、私トイレに行くから頼むっ!」
って、言ってる姿が可愛かったです。

はなちゃんも、初めての猫さん

キキちゃん、銀ちゃんも
初めてのワンちゃん

皆、頑張って、仲良くなってね。

K様
ご信頼して安心しております。

どうぞ
キキちゃん、銀ちゃんをよろしくお願い致します。m(__)m




クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ 





人気ブログランキングへ


クリックして下さってありがとうm(__)m

活動頑張りますっ



BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階

火・木・土曜日
11:00~3:00




BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

メール(お問い合わせ)


コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR