東へ西へ


BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階
火・木・土曜日
11:00~3:00





イベントのお知らせ

11月1日(日曜日)
第40回BONにゃん 譲渡会
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1

11:00~3:00



素晴らしい秋空
今日は捕獲日和?ヾ(- -;)


二件の捕獲依頼をこなした
BONにゃんです。(^^;)

午前中の依頼は

仔猫を生んだ母猫を捕獲のため
南へ南へ
車を走らせ

ダムまで行って来ました。

    10月の始めに
    空き家になっている家で
    仔猫が生まれていると相談がありました。

    仔猫は元気にスクスク育っているから
    母猫の気配はあるが
    人間を察知すると
    姿を消す。

    仔猫は、十分成長していたので
    母猫の姿を目撃しないまま
    先に依頼主さんが、手に怪我を負いながら
    仔猫を保護

    里親を募集しました。
    (幸せになりました。)(*^^)v




BONにゃんの希望は母猫の避妊です。

そこで
依頼主さんには
母猫の捕獲のために
ここ数日、遠方ですが餌付けに通ってもらいました。

母猫?
黒猫が毎日来ます。

今日はその猫さんを捕獲するため
頑張って
緑豊かな山里に車を走らせました。

幸い
目的の黒猫さん
無事捕獲、避妊手術しました。

その猫さんが母猫ならいいなぁ。。。


空き家のトイレの窓から
家に侵入して

子猫を生み育てた頑張り母さんです。

良い悪いは別として
健気で

そのトイレの小窓(下に位置するタイプ)を
見た時に

なんだか
切なくて涙が出そうでした。。。

母猫はリリースします。

避妊してもらって良かったねぇっ!
頑張って生きてほしいです。。。



夕方の捕獲は

隣の市です。
西へ西へ

そちらの依頼は
家に来る猫さんを
全て避妊、去勢して

地域猫として見守って下さいます。

餌をケチらないように
餌担当のご主人さんのお小遣いをupしたそうです。(*^ー^*)

丸々健康優良児の地域猫さんです。(*^^)v


西へ行ったついでに
こんなん買って帰りました。(*^^)v
20151028_220342.jpg




クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ 





人気ブログランキングへ


クリックして下さってありがとうm(__)m

活動頑張りますっ




BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

メール(お問い合わせ)


コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR