幸せになったよ(*^^)v


BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階
火・木・土曜日
11:00~3:00




幸せになった猫ちゃんのお届けご報告です。


ピッチお届けしてきました!
黄金色の稲穂に囲まれた、空気のおいしい場所で、
木目調のとっても素敵なお宅でした。
お隣はおじいさんおばあさんがすんでおられて、
猫ちゃんがくるのを楽しみにしてくださっていました。

猫ちゃんは新しくめいちゃんというかわいらしいお名前をいただき、
さっそくリビングや階段を自由に探検していました。
めいちゃんは、お母さんにもお姉さんにも早速だっこされて、
記念写真を撮りました。

めいちゃん、新しい家族と幸せになってね!
NCM_0016.jpg



クロッピ、クロペロお届けしました。
のどかな里山に囲まれた素敵なおうちでした。
なんとヤギさんも3匹おりました!
ご家族、従姉妹さん、先住猫の黒猫さんが迎えてくれました。
娘さんと従姉妹さんに抱かれて先住猫さんに挨拶し、
トイレも早速使わせてもらって、リラックスした感じでした。
娘さんが時々近況報告してくださるとのことなので、楽しみにしています。
BONにゃんさんには、素敵なご縁をつなぐ場を与えて頂き、
本当にありがとうございます!
右端カエルのおうちに先住猫さんがいます。(*^ー^*)
NCM_0039.jpg



いつもご支援頂いております、O様より
DSC_0133.jpg


クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ 





人気ブログランキングへ


クリックして下さってありがとうm(__)m

活動頑張りますっ




BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金

メール(お問い合わせ)



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR