おまえさん 待ってろよっ!



BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階
火・木・土曜日
11:00~3:00



今日は
午前中と


ある現場の捕獲を試みました。
(成果なしだったけど。。。)(ノ_・。)

その現場は
依頼があり
8月ごろから手掛け

今日までに
依頼主さんも頑張って
メス猫3匹避妊(リリース)
中猫3匹保護(里親募集)

後、中猫一匹保護したいのですが
  うまくいきません。。。

そうこうしているうちに
標的の猫以外の猫も現れたり、、、

飲食店が立ち並ぶ界隈の上に
周辺には餌やりの人が複数いて

収拾がつきませんっ!

仔猫も3匹生まれています。

保護しようとしているのですが

避妊した母猫が危険を察知してか
どこかへ隠しました。(ノ_・。)

時間に余裕があれば
ゆっくりと仔猫の成長を待ってから
母猫を捕獲するのですが

この現場は
今月末には
空き家の取り壊しが始まります。

今日も測量の人とかの
出入りがあり

捕獲が難航しております。



捕獲に行くと

ターゲットの猫は姿を見せずに

初めて見る
真っ黒な影が見えます。
目が光っています。

あんた誰?

どこから来たん?


と、よく目を凝らして見ると、、、


あっ


あんた

見た事あるっ!

あっちの町内に居たっ!

大ドラ君っ!!!


立派な面構えの大ドラです。

エエ顔しています。
ボス顔ですっ!


あんたがっ

ここらへんの

ボスかっ?!

あの子達の
父ちゃんかっ



もう

腹立って来ましたっ!!!

子どもが生まれないように
これ以上、不幸な子が生まれないよう、、、

先ず
メス猫の避妊を優先にしていますが

このボス猫見たら

もうーーーーっ
ヽ(`Д´)ノプンプン

なんか

腹立ってきましたっ!
ヽ(`Д´)ノプンプン

今は
余裕がないけどなっ!

あんたっ!

絶対

去勢するからなっ!

待ってなさいよっ!



クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ 





人気ブログランキングへ


クリックして下さってありがとうm(__)m

活動頑張りますっ



20151017_144604.jpg

BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金


メール(お問い合わせ)


コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR