明日は譲渡会です。皆さん来て下さいm(__)m




イベントのお知らせ

明日は譲渡会です


お待ちしております。m(__)m

10月18日(日曜日)

第39回BONにゃん 譲渡会
88ステージ
場所: 丸亀市飯野町東二339-1

11:00~3:00




BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階
火・木・土曜日
11:00~3:00




10月17日 BONにゃんHOUSE
チビちゃん
幸せになります~~~(*^^)v(*^^)v(*^^)v
20150926_144716_001.jpg


20151017_14.jpg

20151010_144843.jpg

いつも、ぱっつん嬢とダンスちゃんの
傍にいました。

とっても性格がよく、家猫としては模範生です。

今まで、里親さんが決まらなかったのが

?(゚_。)?(。_゚)?  ふ  し  ぎ  ?

でした。

実は
今日の日を待っていたのかもしれません。

青い眼の猫・Cielの毎日

シェルちゃんのお家に貰われます。
う、、、う、、、嬉しい~~(ノ_・。)

実は
シェルちゃんと、チビちゃんは
同じお家で生まれたのです。

異母姉妹かもしれません。。。???

多頭飼い崩壊?現場からのレスキューです。
マンション管理会社から追放処分の寸前でした。

その現場からは
シェルちゃん、チビちゃん
ぱっつん嬢・ダンスちゃん達を含め
十数匹の猫を保護しました。

とっても苦労し

BONにゃんシェルター
窮地に追い込まれる?

危機的状況となりました。

でも
猫ちゃん達は、性格がよく

とくに
このチビちゃんの性格は
抜群でした。

3きょうだいでしたが
2匹は、保護前にお空の子になりました。

チビちゃんも、保護するには
まだまだ月齢が早い子でしたが
現場に残すのは心配で保護しました。

シリンジで栄養補給しながら育てました。

母猫から早くに離したからでしょうか?
ぱっつん嬢や、ダンスちゃんの耳を
オッパイのように、チュパチュパ吸います。(^^;)

これまた
性格のイイ、ぱっつん嬢もダンスちゃんも

断らないで(笑)
吸わせていたのが

いじらしく、、、切なく、、、私たちは見守っておりました。


そんな
チビちゃん

これ以上の良縁はないお家に貰われます。

F様 ありがとうございます。m(__)m

チビちゃんをよろしくお願い致します。m(__)m



猫弁当????(゚_。)?(。_゚)?
20151017_144604.jpg



M様より
20151017_133959.jpg


I 様 ・ O様 ・ M様 ・ M様 より
ご寄附頂戴しました。m(__)m
(お名前を記入してしまいましたので、封筒が裏返しです。。。(^^;))
20151017_144146.jpg


定期的にご寄附を頂いておりました、I様より
やっとお会いする事が出来ました。
いつもありがとうございます。m(__)m

20151017_133748.jpg



クリック応援よろしくお願い致します。
↓↓↓ 





人気ブログランキングへ


クリックして下さってありがとうm(__)m

活動頑張りますっ




BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金


メール(お問い合わせ)







コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR