お小遣い頂きました。




BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階
火・木・土曜日
11:00~3:00


今週末は譲渡会です。
10月11日(日曜日)
第24回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
11:00~3:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店




土曜日に捕獲のご相談を受けた
田舎の空き家へ
毎日餌付けに通う方

なんと
ご自分で
子猫を保護したと連絡がありました。

Σ(゚Д゚)

子猫と云えども
完全なる野良猫です。

素手で捕獲とは

すごいっ!!!

手を怪我されたようですが。。。



でも
面白いのが

家に連れ帰り
犬のケージに入れたら、、、

ケージから逃げたっ!

って(笑)



ワンちゃんのケージは
柵の格子の幅が広いので
子猫は、素通りです。(^^;)


なんか

笑ったらいけませんが、、、

ケージに入れられた子猫が

あれ?
あれ?

素通り。。。。。(^^;)


猫のお世話は初めてだと言うことですが

頑張って
人馴れトレーニング挑戦です。


嬉しいニュースでした。(*^ー^*)

頑張って~~~~~




M様より
温かいベッドを沢山

封筒には「猫ちゃんのお小遣い」と書いていました。(*^ー^*)

猫ちゃんにお小遣い
ありがとう~~(*^^)v
DSC_0118.jpg


いつもお心遣いを頂く
O.T様より
DSC_0115.jpg

O.T様より
DSC_0116.jpg


いつも
皆さまありがとうございます。m(__)m



↓↓↓ ポチッとよろしくお願い致します。m(__)m

人気ブログランキングへ

クリックありがとうm(__)m
励みになります。(ノ_・。)
活動頑張りますっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR