9月29日BONにゃんHOUSE



BONにゃんHOUSE
高松市亀井町1-2
丸亀町町営駐車場丸い亀さん1階
火・木・土曜日
11:00~3:00




9月29日(火曜日)
BONにゃんHOUSEの様子


20150927_161807.jpg


BONにゃんファミリーのS様が
遊びに来て下さいました。
ご寄附を頂戴しました。

いつもありがとうございます。
m(__)m



K町のM様より
タオルとご寄附を届けて下さいました。
20150929_120530.jpg
お家ではご事情があって
猫さんを飼えないそうです。

いつでも
BONにゃんHOUSEの猫さんに
会いに来てやって下さいね。
(*^ー^*)



可愛い9ヶ月のぼうやと一緒に
遊びに来て下さったK様は
6月に
まだ人馴れが出来ていない子猫を
2匹迎えて下さったS様のお嬢さんです。

ご両親は
大切に猫を飼っていらした経験がおありで
ご信頼して
まだ人馴れしていない子猫を貰って頂きました。

まだまだ警戒心がある子たちでした。

それを
ご両親は、工夫をされて
馴らして下さっています。

どちらかと言うと
馴れるのが早いかな?

思った子が、、、まだ警戒気味

この子はちょっと手古摺る?

思った子が

ベタベタの甘えたさんになっているそうです。(*^ー^*)

警戒気味の子も
お父様が
「3年もすれば馴れるだろう」と。。。

なんと
素敵なお言葉でしょうかっ!

助かりますm(__)m

私たちを助けて下さって
ありがとうm(__)mm(__)mm(__)m

子ども達を幸せにしてくれて
ありがとうm(__)mm(__)mm(__)m

ぼうやと、猫さんは仲良しですって(*^ー^*)



里親希望の方が
メールをして下さったのですが
こちらから返事がないので
直接お越しくださいました。

すみません

頂いたメールには
お返事は送らせて頂いておりますが

パソコンから送ります。
携帯のセキュリティ対策で
パソコンからの受信を制限されている方は

BONにゃんのアドレスは受信できるように
登録をされてから連絡を下さいませ。

こちらからは
パソコンのみでの対応になりますので
よろしくお願い致します。

*****

皆さまの温かい大きな心で

BONにゃんは前進出来ます。m(__)m

これからも
よろしくお願い致します。m(__)m


少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って

↓↓↓ ポチッとよろしくお願い致します。m(__)m

人気ブログランキングへ

クリックありがとうm(__)m
励みになります。(ノ_・。)
活動頑張りますっ




BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金


メール(お問い合わせ)



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR