「Lien(リアン)」とはフランス語で「絆」



先に幸せになったグリ君

妹(おねぇちゃんのような気がする。。。)

リアンちゃん
お届けしました。

リアンちゃんは

グリ君から遅れる事
1ヶ月

奇しくも
グリ君をお届けしたその日に

やっと
やっと
やっと~~~

保護出来ました。

グリ君助けて~~と、祈ったお蔭だと思っております。



そのリアンちゃん

グリ君を迎えて下さった
S様が
リアンちゃんも
家族にして下さいました。\(^o^)/


グリ君のお届けの日に
捕獲できた

その絆の強さから

「Lien(リアン)」ちゃんとなりました。

フランス語で「絆」の意味です。



一か月以上離れて暮らした
姉弟

覚えているかしら???

オープンにしたケージの中で
お互いを観察しております。
20150926_201947.jpg

20150926_202015.jpg

グリ君は10日で
すっかり
家族の一員になっていました。

隅に隠れていた3日間
お母さんの指を思いっきり噛んだことも、、、

目の瞬膜が閉じなくなって
Σ(゚Д゚)
病院へも行って下さっていました。



本当に色々ご苦労をお掛けしました。m(__)m




それでも

グリ君は

我が家の癒しですと言って頂けて

本当に嬉しいです。

どうぞ
グリ君、リアンちゃんを
よろしくお願い致します。m(__)m



*****

BONにゃんの活動は

里親様の愛情に支えられております。
m(__)m

殆どが
保護猫です。

それぞれに
ドラマがあります。

決して
幸福な猫さんではなく過ごしております。

そんな
子たちを助けて下さった

里親様には
本当に
心から感謝申し上げます。




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って

↓↓↓ ポチッとよろしくお願い致します。m(__)m


クリックありがとうm(__)m
励みになります。(ノ_・。)
活動頑張りますっ




BONにゃんHP


ご寄附のお願い・香川県NPO基金


メール(お問い合わせ)



コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR