グリ君お届けしました。



グリ君
幸せになりました(*^^)v

フランス語でグレーをグリと言うそうですね。

グリ君を一目で気に入って下さった
お兄ちゃんの命名です。

お届けした時間が
ちょうど、お兄ちゃんの塾の時間と重なり、、、
お兄ちゃん
泣く泣く出掛けました。(笑)

お母さんが

後は任せてっ!
手懐けておくからっ!

と、笑いながら見送っていました。

お兄ちゃん
お勉強が手に着かないのと、、、違うかなぁ。。。



小学生の妹さんが
上手に手懐けて下さっています。(笑)

20150915_201134.jpg

猫じゃらしに夢中です。
20150915_202057.jpg


まだ完全に馴れていないグリ君ですが
馴らし用に新品のケージを用意して下さいました。

グリ君
良かったねぇ~~




グリ君を保護した現場は
三毛猫が2匹いた現場です。

二匹の三毛猫は避妊しました。

しかし
既に子猫を生んでいて

グリ君きょうだいが、4匹いました。

グリ君、茶白君、茶トラ君
3匹保護しました。

しかし、一匹
グリ君にそっくりの子が捕獲できていません。

何度も何度も挑戦したのですが、、、

母猫が他に移動させたか、、、
とっても用心深く、、、
捕獲出来ていません。

そのお話を
グリ君のお母さんにしますと、

もし
捕獲出来たら
グリ君と一緒にきょうだいで飼って下さると
言って下さいました。

8時にお届けして
9時前でしょうか

現場を覗いてみると

なんと
ここ数日見掛けなかった
最後の一匹がいます。

お母さんと一緒にいます。

グリ君達は、素手で捕獲出来たのですが
あれから
4週間

もう素手では無理です。(ノ_・。)

捕獲器を設置しました。

でも
成猫が3匹、、、周りにいます。(ノ_・。)

グリちゃん
助けて~~

妹を助けて~~(たぶんメス猫だと思う)


念じました。

でも
そう上手くはいきませんよね。(^^;)



1時間経ちました。
もう、諦めよう。。。

と、思った時

捕獲成功しました。\(^o^)/


一か月掛かりました。疲れました。

やはり、女の子でしたっ!

捕獲出来て良かった~~

20150915_221327.jpg



9月15日
BONにゃんHOUSE



シェルちゃんの保護主様
F様より

20150915_113535.jpg


N様より
DSC_1715.jpg


N様、O様より
DSC_1713.jpg


BONにゃんHP

ご寄附のお願い・香川県NPO基金


住民税と照らし合わせ

ちょっとご面倒をお掛け致しますが

少しでも多くのご支援お願い申し上げます。
m(__)m

よろしくお願い致します。m(__)m


「ご注意」
振込みには、香川県指定の振込み用紙が必要です。
BONにゃんへ届くように記載し用紙を
送らせて頂きます。
ご一報下さいませ。

住民税の還付を受けるには
確定申告が必要です。



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~ござます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR