9月5日BONにゃんHOUSE



9月5日
BONにゃんHOUSE




ボンちゃんは
今日は元気がありません。。。

食欲がないとか

熱があるとか

ではありません。



でも
どこか

元気がありません。




膝に抱っこすると

ゴロゴロ、ゴロゴロと
心地よい振動と、温もりで
私を癒してくれます。
20150905_140950.jpg

20150905_140936.jpg




猫さんが膝に乗ってくれると
用事があっても
しばらく動けませんが、、、



ボンちゃんが膝にいると

身体があったかくっなって、、、




目頭まで、、、

温かくなり、、、ます。。。

20150905_141056.jpg








ボンちゃん

あなたは、スゴイねっ!




お膝に抱っこしているだけで

心まで洗われるようです。



目が綺麗になったので
ついつい
期待して

目の前で指を動かせたりしますが、、、

やはり
見えてないようですね。



でも
それだからでしょうか

ボンちゃんには

心を動かす力があるように感じます。



あなたを見ているだけで

何かを感じてしまいます。

その何かは

人それぞれ、感じ方が違うのでしょうね。




人の心が読めるのでしょうか

いや

読めるんじゃないかと
思わせる
力があるのでしょうね。

きっと


ボンちゃん専用の
温かいお膝を

募集しております。m(__)m








里親様決定

2歳のスコちゃんがいるお家です。
仲良くしてもらうんだよ~~

お兄ちゃん達
よろしくね。m(__)m
DSC_0088.jpg



いつもご支援頂く
O.T様より
DSC_0084.jpg




少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~ござます。

元気を頂きます。m(__)m
感謝申し上げますm(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR