9月1日 ドアノブ




9月1日BONにゃんHOUSE




母猫さんの避妊
子猫の里親探し
ご自身で頑張ったE様から
予想外に早く里親さんが決まって、キャネットがまだまだ有りまして、、、
と、
BONにゃんHOUSEにご支援下さいました。
ありがとうございます。
ボランティア仲間にも分けさせて頂きます。m(__)m
DSC_1681.jpg


どなたかしら
ドアノブにタオルを掛けて下さっていました。(*^ー^*)

そこのあなたっ!
ありがとう~~~
DSC_0083.jpg





毎日
メス猫さんの避妊手術のための
捕獲のお手伝いの予約が入っております。

とっても忙しく
正直
疲れております。

それでも

お外の猫さんが増えないためでしたら
頑張りますっ

でも
どう言葉にしたらいいのか難しいのですが、、、

私たちは
便利に使われるつもりはありません。

私たちの信条にポリシーに拘りがあります。

それを曲げるつもりはありません。

出来ない事は
出来ない

と、

お断り出来るのが

NPOだと思っております。


そんな、我がままな会ですが

BONにゃんを
よろしくお願い致します。m(__)m


少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~ござます。

元気を頂きます。m(__)m
感謝申し上げますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR