茶トラ君お届けしました。



中心街の大通りから一筋入った
住宅地の空き家に
三毛猫さんが二匹いました。

ご近所に聞き込みをしますと
子猫を生んでいるそうです。

隣接するお宅にも聞き込みしました。

庭に
糞尿被害があり
大変迷惑だということです。

餌やりの人が
二人いると言います。


その空き家を一番見渡せる
筋向いのお宅にも、、、聞き込み
ヾ(- -;)


やはり
言いました。

自転車で来る女の人と
もう一人男の人

二人の餌やりの人がいると。。。
(ノ_-;)ハア…



どうしたものかと悩みましたが
子猫が生まれていると聞いて

行動することに




ご近所の方に

空き家に不法侵入するが
目をつむっておいてください。

と、許しを得 ???


毎晩
毎晩

餌を持って
裏庭に侵入して

子猫を一匹ずつ
拉致しました。

3匹




二匹の三毛猫は
仕事が休みの日に捕獲

避妊しました。


ご近所に
活動の説明をし

隣接のお宅には
避妊代のご協力を頂きました。m(__)m


子猫の保護
母猫の捕獲に
毎晩毎晩
1週間以上通いましたので

餌やりの人とも
遭遇

餌をやるなら
避妊して下さいっ!

と、訴えました。

一人の方は
少しだけでもカンパします。

と、約束して下さいました。(*^ー^*)



その現場で保護した
子猫

ふわふわの茶トラ君

821B.jpg

今日
幸せになりました~~


と、画像入りで
書く予定でしたが

どうしても
画像が取り込めません。(ノ_・。)

明日
お届けの記事書きます。

すみません
m(__)m


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR