暑い一日でした。




第22回 BONにゃん 譲渡会@Kame3
8月23日(日)11:00~15:00
場所 : 高松市 丸亀町商店街 新生銀行/高松支店


暑い一日でしたが

風があり
幾分か過ごし易かったように感じました。

それでも
やはり、暑い暑い一日でしたね。(^^;)

後半は

猫ちゃんたちも
お疲れモード?で
お休みタイム

823f.jpg


そんな暑い中

たくさんの方にお立ち寄り頂き
心より感謝申し上げます。m(__)m

823i.jpg


17匹の子猫が参加しました。

内、8匹の猫ちゃんに
優しい里親さんとの出会いがありました。

ありがとう~~

本当に嬉しく、心からお礼申し上げます。

どうぞ
可愛がってやって下さいませ。m(__)m

みんな幸せになるんだよ~~

募金箱への
ご寄附もたくさん頂きました。
ありがとうございます。m(__)m


譲渡会の猫ちゃんたち


823a.jpg


823b.jpg


823c.jpg


823d.jpg


823e.jpg

823j.jpg

823h.jpg



少しでも多くの方に活動を知って頂けるように願って
↓↓↓ ポチッとよろしく


いつも応援ありがとう~~

本当に励みになります。
感謝m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

かざして募金
200x40_charge_logo[1] 200x40_credit[1]
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR